日別アーカイブ:

信じられない試合

ナダル対ティームの試合…

ハンパない試合だった!

どれだけ勝利を重ねてきても終わって家族が泣いてしまうほどの死闘。
そして2人にしかわからない最後のハグ。
ほんとに熾烈なバトルを2人で戦いきったという抱擁でしたよね。
やっぱナダルが凄いというのとティームもかわいそうという気持ちで泣きそうになりました。

自分もどんな形でもいいからこの幸せの1000分の1でいいから「出し切った!ほんとに頑張った!」っていう試合がもう一度したいと思わされました。
もうそんな感情10年以上味わってませんが。

とにかくこの試合はとんでもない試合だった。

このあと大坂錦織と試合が続きますが今日は疲れて無理。

2時間レッスン3本やったら家事やるにもかなりしんどいですね。僕自身もずっと打って教えてるんで運動不足の病気にはならなそう。
秋刀魚焼いてほんとテキトーなサラダと味噌汁くらいしか無理。
洗濯は乾燥まで洗濯機にやらせて掃除機はうちのエースのダイソンv10で時短。

明日もGレッスン2本にPレッスン1本頑張ります!

朝起きたら全米の結果観るの楽しみ!

予想は、

大坂2-0ツレンコ
ツレンコは前の試合も含めて3回くらい観たけどこの予想です。みんなそうだよね?
錦織?チリッチ
チリッチがデミノー戦負けかけから勝ったのとゴファンにスコッと勝ったのが気になり予想不能です。
お互いのサーブ次第かな?

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:10 | コメントをどうぞ