日別アーカイブ:

小樽から富良野、旭川

小樽ではクルージングをしました。
船といえばイッツァスモールワールドくらいしか最近乗ってない僕にはチョっ速過ぎて恐怖でした。
073C0AD1-85DF-4FC1-9775-7C52936DFFB4
象が水飲んでるように見える岩
B73791DB-397F-42DC-BCD0-F3984DDCC534

昼はミシュラン2つ星の寿司屋
816544B8-9528-4537-9F9E-BD0EE117A782

46653B22-2985-4BEF-9E12-E4B6968F5817

めちゃくちゃ美味かった!
トキシラズや生のアワビなど珍しいのもあったけど一つ一つがファンタスティックに美味かった。

そして富良野に向かいました。
アクシデント発生。
…それはまた書きましょう。
このホテルは毎回ミスばっかり。。

旭川の旭山動物園へ
C6944D78-6AC3-4496-8BE6-5030663569E4

5671FD38-1D85-4A37-881B-634A1BE8136A

明日は早朝気球に乗りに行きます。

毎日めちゃめちゃ眠い。
水曜からフルでレッスン大丈夫か?

試合無い方が疲れるかも。
妹夫妻と甥っ子と母ちゃんいなかったらうちのやんちゃ娘達は制御しきれてないな。

連休に入って観光客はたくさんいます。
被災地は大変だと思いますが僕が訪れた所の旅行で自粛の必要は逆にないです。

ただ明日は震源地に近めの所に移動するのでどうでしょうね。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 23:41 | コメントをどうぞ