日別アーカイブ:

復習完了

子供寝かせて家事終わらせて5時間かけて木曜の楽天録画を観終わった。

通常は飛ばしながらだったり読める試合は途中観なかったりだけど今日は面白すぎた。

シャルディ対ストルフ
デミノー対チチパス
アンダーソン対ティアフォ
ガスケ対キリオス
内山ソールズベリー対マレーソアレス

ほんとに超面白かった。

どの試合も選手達の良さが画面上だけどすごくわかった。

映し方が有明よりいい。

今流行りの?「小さすぎてみえ(よめ)ない!!。」ってことがない。

ストルフは自信がついてきた感じだし、チチパスはあの状況でもしっかり勝つ。
ガスケキリオス は2人共タッチとか技術レベルがめちゃくちゃ高い。
スーパーショットに目がいくがテクがヤバい。
だから好きなんだけどね。

内山のパートナーのソールズベリーは運動能力とか技術もすごい。シングルスもいけそうな選手。

明日もほんとに楽しみです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:01 | コメントをどうぞ