日別アーカイブ:

ラケットも迷ってる

打ち方も迷ってるけどラケットもわからなくなってきた(*_*)

一度新しいアエロを打ったけど今日の生徒が使ってたのでレッスン後に少し打たせてもらった。
F132F432-B63A-4E76-9B65-6BC3229208BE
相変わらずだった。
初代から全機種使ってきたがやっぱり本質は変わらない。

球が上がる。
これに尽きるね。

スピンがかかるとかじゃなく明らかに弾道が上がる。
ただてきとうに打つとぶっ飛ぶから必然的に回転かけないといけない。

結果跳ねる。

僕のためのラケットか?

じゃあ今までなんでこのラケットシリーズをやめてきたんだ?

ピュアドライブの方が良かったからだった。
ピュアドライブの方が打球感も気持ちよくてフラット系の球がスピードが出る気がした。
アエロは無駄に上がってしまう。
でも僕のスピンは跳ねる。

わからない何がいんだか…

そんな迷った中明日試合なんです(>人<;)

先週のような340グラムのラケットを使うなんてバカはやらないし、新しいラケットを買うことも我慢した。

サーブも肘が痛すぎて打てないからどうなるかわからないがなんとか頑張る!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:11 | コメントをどうぞ