日別アーカイブ:

メンテナンス

冬が終わり衣替えの時期がきましたね!
春の風が吹き冬が終わりました。

僕も半袖短パンを出してこようと思います。

ってくらい暑かった(⌒-⌒; )

今日も6時間生徒と打ち続け疲れた体には地味にこれだ

image

コンサートでファンになった日本一有名な虎SZと一緒にやってるよ(‘ω’)
SZの歌を度々口ずさんでしまう。
恐るべきSZ効果だ。

肘も全然治らないし、練習や試合でもないのに仕事したら体ガタガタになるしせめてストレッチポールでマッサージやストレッチしてします。

あててコロコロしてマッサージ、乗っかってダラダラしてストレッチ。
楽だ(^^)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:44 | コメントをどうぞ