日別アーカイブ:

遠くで忘年会

御殿場でのテニス忘年会に参加してきました。

何かしらやらかす僕、もう驚きません。

まずスマホのSIMカードを間違えたというかアクシデントで金曜から通話もネットも使えなくなりました。(Wi-Fiあれば通話はLine、ネットも使える)

当日あらかじめ行き方を保存して出発しましたが、案の定一本早い電車に乗れちゃったりで乗り換える電車がわからなくなり、普通だの快速だの終点が違うだのでミスりました。

なんとか御殿場につきタクシーに乗るつもりがトイレ行ってる間にいなくなって徒歩…。
4392F2B8-B8C9-4153-AD5D-3D570A36CAB1
グーグルのナビも使えないから歩いてる人に聞いたりでなんとか到着。
DEC9FD52-64F0-423A-8A1B-3C2097DF82EA

A21549E9-2DDF-4039-800B-35C4C5B531CB
誰がきてるからわかりませんでしたが、昔戦った選手仲間や、テニスメーカーの方、プロ選手のコーチ、トレーナー、世界のテニスを実際観に行ってるコーチ、ユーチューバーなどなど。

みんなでテニスをしてバーベキューして楽しかったです。

調子に乗りすぎて肘が激痛でプルプルしだしたとこにいるじゃない!トレーナーが!

マッサージをしてもらって対策も教えてもらいました。

何より色々な話をみんなとしてまた勉強になったし自分も考えさせられました。
レッスンにも影響しますね。
ほんと狭い中にいたらなにも学ばないし変わらない。

僕がJOPをやめて8年ですが、その時出てて今も出てる選手もいましたがやっぱり上手くなってましたね。

しっかり練習して遠征もして試合して…すごいです。
だいたい独身ですけど。
何かを手に入れたければ何かは手に入らない、全部は手に入らないんだとあらためて思わされました。
悲しいけど。

夜は温泉に場所を移し語るところで時間がやばいことに気づく。
別の忘年会に参加するという元プロに乗せてもらい埼玉へ。
よくわからない駅で降ろされスマホが使えない僕は…

乗客に聞きながらなんとか帰宅できました。

今日体中痛くて肘痛MAXで今年最後のレッスンをしてきました。

みんな頑張ってくれて気持ちよく終わることができました。
今日は娘達と遊んで年越しそばを食べに行きたいです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:54 | コメントをどうぞ