日別アーカイブ:

胃腸炎

長女が1週間前から胃腸炎になり次女が月曜から胃腸炎になった。

食べたら出てしまうので食事に気をつけなければならず、お腹も痛そうでかわいそう。
長女もまだ治らない。

僕もまた寝かしつけで寝てしまい生徒さん達からの返信を6人に返していない…。

もし僕から返信がない場合は寝てしまったと思ってくださいm(_ _)m

レッスンとストリング張り替え、事務に家事オヤジと遊んでるわけではないのでお許しを。

さて最近やっと寒くなってきましたね。
正直にこんなんで寒がって1月2月とやっといけるのかと思いやられます。
これでナイターとか大丈夫か(´・_・`)
毎年やってるんですけどね。

僕はとにかく首には必ずネックウォーマーをします。
首にセンサーがあって冷えると体の中心に血液を集めるので末端が冷えるそうです。
僕も手足が冷えてしまうので首を冷やさないのが大事なんですね。

スポーツブランドよりアウトドア系のモコモコのがいい気がします。
色んな病気が流行ってるので皆さんも気をつけて。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 04:46 | コメントをどうぞ