日別アーカイブ:

new shoes

話題のシューズだったウーバーソニック3の履き心地が良くなかったのと丁度すり減ってきてたので新しいシューズを買いました。

71D89838-62A2-495E-A2FB-066A09D2E5DD

最新モデルのsole court boostです。

長い間フラッグシップモデルだったバリケードがなくなってこのモデルが発売されました。
定価17280円でネットでも13000位の高いシューズ…ですがオークションサイトやらフリマアプリなどを見続け6300円で買うことができました(^^)

踵が高くて膝が前に出るようなシューズは脛やふくらはぎが疲れるし、膝が痛くなるので履きたくないのですがこれはウーバーソニック3よりは良さそうです。
5755C5FE-2765-4174-AD84-EA0BF042BCF7

シューズのおかげで2月また頑張ります。
カッコいいシューズとウェアで仕事に行くことは疲れてても肘痛くても気持ちも上がりますよね。
既にほぼほぼフルで予約埋まりました(^-^)

…明日また肘の検査ですが大丈夫かな。。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:18 | コメントをどうぞ