日別アーカイブ:

混んでた

月曜朝から市役所に税務署と行ったけど混んでてなかなか駐車場に入れなかった。

その後に行った耳鼻科もとんでもなかったし、調剤薬局もかなり待たされた。
いつも動いてばっかりだから待ってばっかりが耐えられないですね。

4時間レッスンし晩御飯を作って娘達を風呂に入れて寝かしつけてたら一瞬でしんだ。

3時に起きてきて生徒達からのLINE8件…返せなくてすみませんm(__)m

そしてリオ決勝とドバイ1回戦の復習。

Basilashvili対Khachanovのスペル多くてハゲ撃ち(激しい)対決

めちゃくちゃ球速い…。
バシラシュビリの練習
ほんとはバックが好きなんですけどね

先日生徒が手出しのボールが上手く打てないから嫌いと聞きました。
でもこの死んだボールをしっかり叩けることが大事です。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 04:27 | コメントをどうぞ