日別アーカイブ:

何か打ち込むもの

今ロッテルダム決勝観戦中
image
錦織に勝ったバブリンカと絶好調メドベージェフに勝ったモンフィスの親友対決

モンフィスがいつもと違う…全然笑わないしマジメにやってる(^^;
バブリンカも復調してきてますね。
なかなか面白い決勝ですがいつもそうですがモンフィスがやはりかなり疲れてるように見えます。
というかまたどこか痛むのか…。
ガンバって欲しい!

さてレッスン普通にやってるんですがやはり肘が痛い。
足でも鍛えるか!って思ったら両足首までまた痛み出した。
靭帯が正常じゃないから変な動きしたらすぐに痛みがでる…。
ほんとにどうすりゃいいんだ。

肘は8日の検査で手術するなり決まります。

打ち込むものがないのでまた車をいじりたくなってきました。
気に入らないメッキ部分にカーボンのステッカーを貼り付けました。
サイズを測って自分でカットし貼り付けます。
C36F4E6B-E435-4C1A-B7CD-F5555D8497AC
ルーフスポイラーやテールランプも変えてみたいな。
これはランエボ乗りの生徒さんにいただいたガソリン添加剤。1941B8F0-6B40-4C62-B269-06D0575D483E
違いが僕でも感じられました。
ワイルドスピード観たくなってきたなー。

あとはラケット。
36977D53-6A08-4063-B659-5F5AECBF103D
ドネーです(^^)

特筆すべきはピュアドラスペックでありながら信じられないRA値。
つまり柔らかくて優しいということ。
手首やら肘にはストリング『種類もテンションも)はあまり関係なくラケットが大事です。
このことがわかる研究論文を教えてもらいました。(わざわざ連絡をくれたTさんありがとうございます!)

悩みどこは試打ができないのと日本では扱いがないこと。
渋いんですけどねー。

でも買いたい肘のために( ̄^ ̄)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:28 | コメントをどうぞ