日別アーカイブ:

この暑さで

 月曜日から毎日レッスン途中離脱者が出ています。

メニューなどいつもより気をつけていますがそんなの関係なくコートにいるだけでほんとうにキツイと思います。
 
特に今日(水曜)はキツかった。
ナイターでも湿度がすごくて不快でしたが記憶ではワーストに近い。

僕はレッスン中にきつくて離脱することはないですけど、終わってからはダメージがあって、夜練習ではギブアップ寸前でした。

汗の量だけならナダルに勝ったはず。

この暑さの中インターハイとかキツすぎますよね。
W.OとかRETとかちょいちょいありますけど暑さでしょうか。

個人的にはもう真夏に各種スポーツの祭典やるのもうやめてほしいです。

スポーツでの戦いは暑さとするものじゃないと思うので…。

明日は日が出ないということで少しは楽でしょうかね。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:44 | コメントをどうぞ