日別アーカイブ:

熱下がらず

 今日も少しマシになった気がしましたが夕食前には39度手前までまた熱が上がってしまいました。

解熱剤効くと少し楽になるので庭に出て子供達に気分転換させましたが、やっぱり安静にしてないとダメですね。
娘もなんだかイライラしてるように感じられ、あまり言うことを聞いてくれずこっちもイライラしてしまいます。

それにしてもなんで俺は病気でこんなに辛い思いをさせられてばかりなんでしょうか…。

子供からうつされたRSウィルス、手足口病、リンゴ病などなどいつももう俺死ぬんじゃないかとまで思うほどのしんどさでした。

また大袈裟でしょ?と思うかもしれませんがめっちゃめちゃキツいでから。
インフルエンザみたいにタミフル飲めば一気に楽になるとかじゃないんだ。ないんだよ薬が!

今回なんとか耐えられてるのは手足口病のキツさがあったからです。あれには勝てない。
全身焼かれたような痛みで爪も全部剥がれるんですから。

ただ体の動けないしんどさではりんご病と似てコロナもヤバいです。
しかも全然治らない。

USオープン開幕ですがもちろん観ないで寝ようと思います。
西岡対ダビドビッチフォキナ観たいな。
両選手反面分け合って隣同士で練習中ですね。

僕も打ちたい。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 22:21 | コメントをどうぞ