日別アーカイブ:

誕生日withコロナ

 今日もコロナにめちゃくちゃ苦しめられました。ずっと39度近くで関節の痛みが特に辛いです。

辛すぎて全く寝れず夜中の2時からずっと起きてました。

端っこにコロナ収容所を作ったのでご飯は奥さんが持ってきてくれますが基本部屋から出ません。
奥さんは陰性です。

実は今日は僕の誕生日でした。
なんて日だっ!
一応僕が大好きな杏仁豆腐のバースデーケーキを用意してくれました。
912B7549-CB9E-4FC6-9D1C-F1AD3A0A3189

グロッキー状態でロウソクの火を消しました(^^;

子供達は騒ぐほど元気なので僕も早く元気になりたいです。
 
こんなつらくて後遺症とか大丈夫ですか心配です…。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 21:52 | コメントをどうぞ

感染

 新型コロナに感染しました。

次女が最初で順々に僕にきました。

長女はめちゃくちゃ辛そうで39度後半で辛すぎて戻してしまい、次女はもう回復。
僕は無症状だったのですがほんと急にめちゃくちゃ辛くなりました。
熱と寒気ととんでもない身体の痛みでほとんど寝れません。

生徒さん達には連絡していますが何人もの生徒さんに優しいメッセージをいただきました。

しばらく休みになり、治っていれば復帰は5日になります。

やる事がないし、子供達もかわいそうですがぼくも辛すぎてあまりかまえない。
奥さんはまだ大丈夫ですが食事など頑張ってくれています。

とても辛いですが頑張ります。
握って寝てます。
FEE6E55D-1222-47CA-B100-BF20FE4958F4
ニューアエロ!
そしてフォアは硬く、バックは柔らかいというプリンスのX!
F97CA8BF-E10C-4C8A-8ED1-377394B5AEE0
とにかく早く治したいです。
誰だよただの風邪とか言ったのは…辛すぎ。

まさか自分達がかかると思ってもみませんでした。
PCR陰性証明のある子にしか参加できないサマーキャンプでしたがもらってきてしまいました。

今日でなんとか解熱して欲しいです。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 07:21 | コメントをどうぞ