日別アーカイブ:

ますますひどい

 相変わらず自分の物忘れがひどい。

スーパーで「スマホ忘れてますよ!」と追いかけて来てくれる人、ドラッグストアで「携帯忘れてましたよ!」と届けてもらうこと2回。

友達にお礼を渡してと奥さんに何度も念を押されて頼まれてたのに家に忘れ、昨日は買った物を忘れて帰ってしまい電話してなんとかとって置いてもらってる。

レッスンに行った場所で駐車券を失くした。

今日のレッスンではドリンクを忘れ、2時間飲まないで頑張った。

これは全部ここ2.3週間の話だ。

僕にはハーマイオニーが使うオブリビエイトもいらない。
もうとにかくヤバい。

仕事で生徒に言ったことなどは忘れない。
とにかく物がだめ。
物を忘れてしまうみたい。

今は財布を持ち歩かなくていい時代。
鍵もそのうちいらなくなりますよね。
まあ全部スマホでできるようになって自分にとってはほんとうにありがたいです。

だから大丈夫( ˘ω˘ )

でもそのスマホをそこらに置いて来ちゃうんだろうが!

いやそのうちスマホも要らなくなるだろう。
腕かなんかに巻いとけばよくなるんじゃない?

もう僕は治せません…。
40年生きてきてわかる。
僕は治せない。

重大なミスを起こさないようになんとか生きていきたいです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:50 | コメントをどうぞ