日別アーカイブ:

ノった

 朝から娘の持病で急いで病院。
雨だろうとなんとなく病院にいると意外と降ってなくて中止連絡はなし。

なんとか診察と検査終えて娘を送り届けてギリギリレッスン場所に到着。

雨脚強くなり中止(ノД`)

ですが降らないで中止より100倍いいし、なんとかやろうとしてくれた生徒さん達がいてうれしくも思います。

午後はインドアだったのでしっかりレッスン出来ました。

夜も降らなかったので練習することが出来ました。

3年取り組んでいたことをやめて以前の打ち方にやめて久々に強くボールを打てて気分もノりました。
しばらくなかったことだしいいボール打てた。

取り組みは失敗だったと思うけど、失敗と知る為にはやらなければいけなかった。
諦めるのに時間がかかり過ぎましたが。

ただやはり絶望したのは練習すると肘膝股関節が痛くなり、とても1日2セットなどは間違いなく無理ということがわかりました。
この体では県大会はおろか市民大会草トーも出れません。

治る兆しもなくため息しかでないです(T-T)

夜中に帰宅して楽天オープン録画を観てたら…フリッツ守屋戦が大興奮でした!

2セット目からは全部観てしまいこれは睡眠不足。

さすが日本一きれいなフォームといわれる守屋選手でした。
フリッツもATPファイナルかかってるから集中してるし、キリオスもチョリッチもシャポもガチですね。

キリオスはグランドスラム以外どーでもいいと言っていたけど心配なさそうです。
明日のカード豪華過ぎっ
ほんと生で観たい!
明日とか雨なら行けるけど娘達3時に帰ってくるし英語連れてかなきゃだし…。

maybe next year…

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:34 | コメントをどうぞ