日別アーカイブ:

ダブルブッキング

 なんとかもっと調子を上げたいと水曜木曜とナイター練習。

ただ木曜は出発数分前に電話がかかってきて、何日も前から取ってコートでしたが、元から借りてた人がいたから使えないと連絡がありました。
いわゆるダブルブッキングです。

困る。
今が自分のテニスの調子を上げるチャンスなんだ。

ダメもとで別のコートに聞いたら1時間だけなら空いてると言われ21時スタートで1時間打ってきました。

試合をしたおかげで段々と戻ってきてるようで少し楽しくなってきました。
そして2日連続で打てたということで昨日よりまたましになっている。

ただ肘がいつ限界になるか… たかだか実測297gのラケットすら痛いから重く感じて振りづらい。

今日現役プロにラケットのチューニングについてアドバイスをもらったので、明日鉛を貼って改造してみようと思います。

帰宅して夜な夜なケーキを食べて更におやつを食べました。
E88574CD-C494-4467-AA28-8BB287313E21
あのうなぎパイのプレミアム版でウィスキーが入っています。
まさに真夜中のお供。

また体プヨるじゃん(´・_・`)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:22 | コメントをどうぞ