日別アーカイブ:

レンジ

 電子レンジが急に止まる。

そんな現象が頻発したのでもう思い切って買いました。

っていうか電子レンジはないと無理だわ。
冷蔵庫は壊れたら1番ヤバいと思うけど次が電子レンジだと思う。

料理してくれる10万越えのはいらなくてまあ少しやってくれれば。
ってことで5万より下で。
A07D18DA-8E98-44E6-A934-85CBE6397992
これで一安心。

さて最近娘達がレッスン後に壁打ちをやっています。
BEC3152B-EBF3-487A-B5FE-8AC9CD2EA47C
やらせたわけではなく面白いからやりたいそうで、30分以上やってもやめないので止めるくらいです。

ただ別にテニスを特別頑張りたい訳ではないそうです…。
壁の横では、プロと日本一の少年が打ち合ってるのですが特には響かないようで…。

まあ好きなことをやればいいですね…。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:45 | コメントをどうぞ