日別アーカイブ:

作り置き

 今日は午前中しかレッスンがなかったので、食材を多めに買って作り置きをしました。

時間がない時に朝から解凍しておいて夜すぐにできます。

ハンバーグやカツなど。

働いてないとせめて家事で自分の存在意義を見出さそうと焦るみたいです。
娘達が帰宅してからも約束したから校庭に遊びに行くとか友達が来ないとか一緒に行ったり来たり。歯医者にクリーニング連れてったり宿題見たり親としてもやることはたくさんあり、時間を持て余すことはない。

トレーニングしようと思ってたんだけどな…。

土曜日は奥さんと全力キャッチボール、日曜は次女と公園でダッシュを何回もやって縄跳びも。
筋肉痛にしっかりなってるからまあまあ運動になってる。

日曜に試合があるから明日は絶対トレーニングしないと。
ちなみに明日は…家事親父しかやることありません(◞‸◟)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 01:34 | コメントをどうぞ