日別アーカイブ:

明日は試合

 今日はレッスンできましたが昨晩はまた雨で中止。

今月グループレッスンだけでかなりの本数が中止。
マンツーマンレッスンの方達が数人怪我などで離脱中。

今月の収入が半分になった(T-T)

まあいいとこもあった。
料理の練習もしてまたレパートリーが増えた。

色々な勉強もできた。

家事もたくさんできた。

主夫としてはレベルアップできた気がする(^.^)

たくさん悩む事も多いが、それも成長に必要なこと。
悩みといえば娘達。

長女が勉強で教えた事をすぐ忘れてしまう。
テニスも運動センスはあるが運動能力が低いから競技には向いてない。
本人もやらないと思う。

次女は逆ですばしっこくて運動能力が高い。
だけどやる気はない。

先日2人に言われました。

「パパが選手だったからってわたしたちにやらせないで。」

(T-T)

けっこう心に響きました…。

明日僕は試合です。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:06 | コメントをどうぞ