日別アーカイブ:

インフルなど

 最近体調を崩してる方がとても多いです。

昨日は三ヶ日にインフルエンザになり明らかに良くない感じで現れた生徒さんがいました。
年末にインフルだった生徒さんもいたかな。

今日は旦那さんがコロナになったらしく来れなくなった生徒さんも。
この生徒さん、12月はかわいそうにコロナと胃腸炎だったのに…。

他にも咳が出る方や喉をやられてる生徒さん達もいます。

かなり寒くなってるので皆さん気をつけて。

実は情けないことに僕も火曜日から体調が悪くて薬を飲みながら毎日フルで動いています。

月曜の夜中に風呂に入ったあとそのまま全裸で風呂の大掃除をしてから体調が悪くなりました。

風呂の網戸や窓、縁や普段はあまりやらないところを入念にやったりカビキラーしたりしたから窓全開(雨戸があるから見えません)で全裸で冷えたようです。

バカでした。

火曜日も夜にジムに行く予定が辛くて行けず、今日も行くつもりだったけど熱も出て無理でした。

昨日の夜中はチョコちゃんがどういう訳かソファをトイレにしまして大量で掃除が大変で寝不足になってしまいました。
夜遅くに帰宅してから4時間睡眠では治る訳なく今日はきつかった。

子供達だけでなくワンコロまで僕を休ませない気だな。

北風寒すぎでしたね。

今日はやっと早く寝て休めそうです。
ジム行きたかった…。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 22:28 | コメントをどうぞ