日別アーカイブ:

1番下手なスポーツ

 今日は試合のはずだったのですが、延期になってしまい僕は仕事と重なり参加出来なくなってしまいました。

数少ない試合なのに…残念です。

次女がどうしてもボーリングに行きたいというので家族でやってきました。

自分が下手すぎてショックでした!

なんでこんなに難しいんだ。
カーブかけたくてもできない。
テニスならあらゆる回転を使えるのに!

真っ直ぐすら投げられない、なんでそれていくんだ!?

コツがわからんのですコツが。
間違いなくスポーツの中で1番苦手なものですね。

どのスポーツもまあまあできた方だし、だんだんコツがわかってきて楽しくなるタイプ。

でもボーリングだけはダメだ。

といいつつ高校入った時に勉強もモチベを失い、通った高校で過ごして行く目標が何もわからずプレステやサターン、ニンテンドー64などゲームに没頭し唯一運動はボーリングでした。

ターキー賞もらったりスコアは100後半はいくようになった。

だけど全然もうできない。何度もいうけどコツがわからないから悔しい。

難しくてイヤになりました(*_*)

テニスも難しいけどボーリングも狙ったとこにいかないですね。

全豪もかなり進んできましたが、ジョコビッチとシナーが強すぎます。

明日はカゾーが楽しみです。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 00:24 | コメントをどうぞ