日別アーカイブ:

楽しみ

 ジョコビッチ対シナーが楽しみ過ぎます。

QFのシナー対ルブレフはベースラインから下がらずの現役最強の殴り合いだと思ってたけどやはりすごい打ち合いでした。

シナーは細くてしなやかなのに超ハードヒット。
逆にキャラは明らかに好青年でいいですよね。

ボトムハーフはズべレフ対メドベテフの喧嘩マッチ。

ネットフリックスの2人が面白かったのでそれを観てからだともっと面白いかも。
モンテカルロでの一悶着の裏側が観れます。

僕は夜練習行ったけどまるで良くなる要素がなくてどうしたらいいか…。

仕事より自分のことの方が上手くいかない。
レッスンではその時その時で必要なことをしっかり道筋も思い浮かんでアドバイスも流れもできるのに、自分の事だとできなくてもう僕は無理なんじゃないかと考えてしまいます。

できていたことが全然できない。

そろそろキレる3歩手前くらい。
でも諦めないぞ。
明日もレッスンの合間になんとかトレーニング行きたいです。

ジョコビッチ対シナーは絶対観たい。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:07 | コメントをどうぞ