日別アーカイブ:

またか

 昼のレッスン終わった瞬間、小学校から電話で呼び出し。

長女が体調を崩した。
昨日は次女が学校を休んだ。

先月も何度も休みまた今月も。

なんでこんなに弱いんだ。

娘達が休むともちろん大変だし自分のやりたい事はできない。
習い事も休むし、僕は夜にトレーニングに行くつもりだったがもちろん行けない。

いいニュースは、先日長女が朝の登校中に不審者に後ろから強く押されて倒れそうになることがあり、他の生徒も相次いでやられている事件があったが犯人が逮捕された。

心配がなくなくなった。

長女を迎えに学校に行ったが、大谷グローブが目の前にあり見ることができた。

娘達も順番に回ってきて一人一人写真を撮ったらしい。

今日僕は休日で1人でやりたいことをやるつもりだったがまた娘の看病です。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 07:29 | コメントをどうぞ