日別アーカイブ:

試合

 明日はF市民大会です。

去年は余るほどきたチャンスを自らフイにして負け散々でした。

この大会の翌週はM市選手権です。

この4年は自分にとってほんとにひどい試合しかなく去年はテニス初めて1.2年の自分にすら勝てないほどだったと思います。

気づけば最近は悩まされた肘痛が完全に消えました。

フォアを痛める前に戻した事で治りました。
肩などもサーブの改造で良くなりました。

もう言い訳できませんね。

ただ計画していたトレーニングや現役プレーヤーとの練習は天候やスケジュールの折り合いがつかずできませんでした。

もっと走りたかったしマッチ練習したかったけど全く足りてません。

負けたくないけど負けてもいいから去年よりマシな試合をしたいです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:21 | コメントをどうぞ