日別アーカイブ:

レッスン

今日は午前中はストレッチ。
体幹を鍛える運動を中心にやってきました。

午後は、雨が降るかと思っていたら、なんとかレッスンできちゃった。
カンカン照りより、霧雨が降っているような天気の方が、涼しくていいかも!
時代に反して、ノースリーブ、短パンoRスコートが好きなので、日焼けは要注意です。
なのでこの天気はありがたいです。

今日のレッスンでは、フォアボレーが調子よく打てました。
でも、バックボレーは当たりが良くない。
コツをつかみかけては、元に戻ってしまうの繰り返し。
試合ではなんとかしのいでいるけど、攻撃的なバックボレーが打てるようにがんばりたいです。

某テニス雑誌にコーチの娘さんが掲載されていました。
コーチもうれしそう♪
レッスンにも時々入ってくれていい刺激をもらってます。

カテゴリー: テニス, レッスン | 投稿者Dolly 23:26 | コメントをどうぞ