日別アーカイブ:

6時間オフ

久々にやりました。
6時間オフ!

は~、疲れる~~~。

やっぱり、6時間はきつくなってきたみたい。
年ですねぇ。

参加者も意外と4時間だけ参加という人が多かったです。
そうすると、11時から15時までの参加と13時から17時の参加に分かれます。
その重なる時間帯13時から15時が混んでしまい、他は3面だけど、その時間だけ4面にしても足りないくらいでした。

一番混んでる時間は最高27名!

ほんとにたくさん参加してくれました。

4面でも足りなかったけど、暑かったし、物足りないって人はいませんでした。

最後は人数も減って13名。
1人待ちの状態で、さすがにくたくたになりました。

1面にコーチが2名入るというぜいたくな組み合わせもできて、サークルメンバーも楽しめたようです。

女ダブもたくさんできていい練習になりました。
女性ひとりご入会~~~!
やったぁ!

カテゴリー: オフ会, サークル, テニス | 投稿者Dolly 00:27 | コメントをどうぞ