強かった

K市の団体戦のための練習会に行ってきました。

でも、私は、予備要員なので、チームが初日突破しない限り試合に出ることはないんだけど。

フレームちゃんから、A様が企画してくれたからとお誘いがありました。

もうひとり誘ってほしいということで、Nちゃんにお願い。

駐車場についたら雨降り出して、やみそうになかったんだけど、

誰もやめるって言わない。(笑)

結構ずぶ濡れになったけど、オムニコートだったので、水が浮いてくるといくことはなかったです。

参加者はA様、B様を含む全部で6人。

私はNちゃんとずっと組んで、いろんな組み合わせのペアと対戦しました。

初戦、フレームちゃんペアとやったら4-4までシーソーだったのに、その後つきはなされてしまいました。

ペアの人の球が速い!

A様、B様は組むとさすがに強くて2ゲームしか取れませんでした。

球もしっかり深いところに入れてくるし、ボレーの精度も高い。

コースも取れないところに、冷静に打ってくるから、簡単に決められちゃうんだよね。

4試合やっても全然勝てなかったなー。

0-6なんかの時は、もういやになっちゃった。

雨はザーザー降ってるし。

雨はやまないし、濡れて寒いし、やる気もでないし、

ちょっと早びきさせてもらって帰りました。

どんな環境でも、集中しなきゃね。


カテゴリー: その他, テニス | 投稿者Dolly 00:13 | コメントをどうぞ