ほめてますけど~?

あ~、毎回毎回、サークルの日は風が強い日に大当たり。

例年、こんなに風強かったっけ??

テンション下がるけど、今週の火曜日よりはましみたい。

今日は13名が参加だけど、全員サークルのメンバーでまかなえたし、

女子も、4人そろって女ダブできたしいうことなしね。

あ、今日は相棒くんも参加でした。

サイレンちゃんが相棒くんと男ダブしていた時、

相棒くんに、

「前、前、前!!」

と叫ばれてたサイレンちゃん。

私の気持ちわかるでしょー。

 

「がんばれ!」

とも言われてて、それを聞いたサイレンちゃんが、

ドリーさんにもがんばれって言ってあげればいいのに。

だって。

 

そうだそうだ!!

 

で、続いて相棒くんとペアを組んでミックスしていたら、

ベンチにいたサイレンちゃんに茶々いれられた。

終わってから、

ドリーさんも、相棒くんのプレーほめませんね~。

って言われちゃった。(笑)

え?ほめてるけど、聞こえてないのかな?

あれ?口に出してるつもりだったけど、心でしゃべってたのかな?はて?


カテゴリー: サークル, テニス | 投稿者Dolly 00:54 | コメントをどうぞ