日別アーカイブ:

ランチ&買い物

本当なら、1時からレッスンがあったのだけど、

なんだかお天気が怪しい。

少しでも雨降っていたら寒いので中止にしましょう。

とコーチも弱気発言。

結局、12時からみぞれまじりの雨が降り始めたので、迷わず中止にしました。

予定があいたので、レッスンメンバーのAっちゃんとカンパネ食堂でランチ。

パスタコースを注文し、まずは前菜の盛り合わせから。

これを食べたくてコースにしています。

豪華でボリュームがあって見た目もきれい♪

IMG_1125a

イイダコとパプリカのプッタネスカ

IMG_1126a

生ハムとアスパラガスのピザ

IMG_1127a

このふたつをふたりで取り分けていただきます。

デザートも少しずつの盛り合わせなのが女性にはうれしいのよね!

37625a

パンとドリンクがついたコースで、大満足!

食後は、Aっちゃんと近所のテニスショップへ。

Aっちゃん、ひとりで行けないって言うから・・・。

確かに、テニスショップのおっちゃんは、言いたい放題だからね~。

曲者かもね。(笑)

ちょうどガット張りを頼んでいたラケットを取りに行くついでもあったし、ちょうど良かった。

お店について、料金を払おうとしたら、

「あ~ぁ、記録に挑戦してたのに!」

とおっちゃんが不服そう。

何の記録かと思いきや・・・・

 

今日は一回もレジあけてない!

って。がまん顔

今、3時半なのに、朝から何も売れてないの?

それの方が問題ですけど。

レジをあけたついでにテニスシューズも購入。

今まではいていたのと同じシューズががとってもお買い得だったので。

それにしても、かけあい漫才のようなおしゃべりを2時間近くしちゃいました。

HEADの営業さんが来てたけど、

呆れたのでは?

こんなおもしろい店はないってほめてた?けど。

おっちゃんの言いたい放題がなかったらいつも割引していていい店なんです。

でも、ひとりでは行けないっていう話をよく聞くのは問題だ(笑)

カテゴリー: お出かけ, 日記, | 投稿者Dolly 00:19 | コメントをどうぞ