日別アーカイブ:

風が強すぎる~

Uコーチのレッスンでした。

朝から風強し。

午後からちょっとぐらいましになってくれればという願いもむなしく、

風びゅーびゅーの中でのレッスンでした。

こういう寒い日はこのウエアの出番。

36497

 

ゴルフウエアなんだけど、これがおしりまですっぽりかくれて暖かいし、

袖がないので、腕も動きやすいの。

今年から使ってみましたが、なかなかナイスです。

いつもの格好にプラス、これ。

暑くなったら脱げます。

ちゃんと下にロングパンツに重ねてショートパンツやスコートはいてます。

 

さて、レッスンの方は、ハーフボレーの球出しなど。

ハーフボレー、上からラケットをいれて押さえるような感じ・・・

と言われたけど、なかなか難しかったです。

とっさにできるようになりたいものです。

 

カテゴリー: テニス, レッスン | 投稿者Dolly 00:15 | コメントをどうぞ