日別アーカイブ:

新人さんいらっしゃい

サークルでした。

最近、新入会の会員さんが増えました。

メンバーの連れてきたゲストさんがメンバーになってくれたというパターンや、テニスオフで来てみて気に入ってくれたパターンです。

この間、2人いっぺんに入会してくれたので、

同期、同期♪

とはやしたてた方たちも今日来てくれました。

あと、アメリカ人の男性がひとり。

ご主人がアメリカ人で英語ぺらぺらの女性がいるのですが、このふたりが英語でしゃべるのを聞くと、なんともかっこいい♪

せっかくだから私にも英語で話してもらって、英会話の練習がしたいな~。

なかなか勇気が出ないんだけど。

あ、そういうところが日本人のだめなところかも。

勇気だして、Let’s talk!

新人さんたち、とてもサークルでのゲームを楽しんでくれたみたいで、うれしいです。

今度は女性の新人さん、いらっしゃ~い。

 

カテゴリー: サークル, テニス | 投稿者Dolly 00:50 | コメントをどうぞ