日別アーカイブ:

寒いし風強いし・・

サークルでした。

いつもはテニスオフで募集したらすぐに集まるのに・・・。

今日はオフからはひとりしか応募がなく、2面のコートにサークルメンバー入れて6人だけという悲惨な状況。

コートを4時間分むだにしちゃったかもと心配したけど、

風キャンセルOK!って。

良かった~。

やっぱ、この風でやるなんて、もの好きだよね。

 

男性4名、女性2名だったので、ミックス、ミックス、男ダブの繰り返しで。

最初、体が動かなくて、ミスばかり。

何やってんのかな~。

集中力なさすぎ。

強風でボールが吹き飛ばされそうになるし、思うように飛んでくれないからイライラしちゃうのよね。

でも、何ゲームかやってるうちに慣れてきたみたい。

最後の方で女性ふたりで組ませてもらって男性と対決したけど、

なんと、4ゲーム先取で勝った~!

ペアのHちゃんから、

「神ってる~」

と言ってもらった。

たま~に、奇跡的に良いショットが打てたもので。

次の日、試合で組むから良いイメージで終わりたいねということで、

紅白戦はこの一回限りで終了。

ま、男性もプライドがありますから。(笑)

さて、本日、ビジターの方2名がご入会!

ますます発展します!

 

Lawsonでこんなもの発見。

37604

37621

峠の釜めしで有名な『おぎのや』とのコラボ。

釜めしの具と同じ味でおいしかったです。

カテゴリー: サークル, テニス | 投稿者Dolly 00:23 | コメントをどうぞ