友人宅へ

ママ友のお宅訪問♪

何年ぶりだろう。

娘が幼稚園の時の同級生のお宅。

3階建ての2階からがおうちだって忘れてしまって、1階のインターフォンならしちゃった。

お姑さんのおうち。がまん顔

お騒がせしました。

 

今回、2階から上をリフォームしたそうで、内覧会です。

もう玄関あけたとたん、新築のにおいがする~~!

白が基調の素敵なお部屋に大変身です。

間取りもかえたみたいで・・・。

といっても、前がどんなだったかほとんど忘れてしまってるのだけど。

キッチンの場所がかわってる!

とかだんだん思い出してきたぞ。

あ~、ためいきつくほど素敵だわ。

家具も新調したのね。

うちもリフォームを考えているけど、ここまではできそうにないわ。

でも、早いうちにやりたい!!

 

 

 

 


カテゴリー: 日記 | 投稿者Dolly 00:48 | コメントをどうぞ