日別アーカイブ:

暖かな週末&お知らせ

皆さんこんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

昨日の雨の影響もなく、今日は朝から気持ちよい冬晴れの天気です。
青空が本当に気持ち良いですね。

先週程ではないですが、今日もアカデミーのコートからは富士山が
綺麗に見えています。

今日から週末にかけては平年よりも暖かなでお天気な日晴れ が続くようです。
まさににテニス日和、MIRAIで私たちと一緒に思い切り汗をかきましょう!!

さて、最後にスクール生の皆さまにお知らせです。

明日12月3日(土)18:00より忘年会を開催する為、誠に勝手ながら
16:20以降のレッスンは休校とさせて頂きます。
該当するレッスンのお客様へは振替チケットを発行させて頂いておりますので、
振替忘れの無いよう、宜しくお願い致します。
20161202_095530-1

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:39 | コメントをどうぞ