日別アーカイブ:

年末年始のお知らせ

皆さん、こんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

先日開催した「MIRAI感謝祭」
絶好のテニス日和といった暖かな気候の中でのテニス三昧。正直言って
僕はすごく楽しかったです!
参加された皆さまも同じ気持ちであれば、とても嬉しいです。

年末のお忙しい時期の中ご参加頂き、本当にありがとうございました。
そして今回参加できなかった今このブログを見ている皆さん、
次回こそはお待ちしています!

さて、感謝祭が終わったという事は今年も残す所あと僅か。
そしてお正月を迎えるわけですが、MIRAIでは年末年始も
休まず営業しております!
(※通常スクールは12月31日(土)のみ休講。)

20161219_195331

また、スクール以外でもジュニア強化練習会、一般・ジュニアの各種トーナメント、コート開放DAYなど
様々なイベントをご用意しています。

年末年始もMIRAIでテニスを目いっぱい楽しみましょう!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 20:01 | コメントをどうぞ