日別アーカイブ: 2013年11月5日

スポンサーは大切です

練習には、スポーツドリンクとエビアンを買い込む。

(ちなみに、ペットボトルはいつも2本。ちょっと斜めに並べてみたりして・・・あっかんべー

練習の合間には、エネルギーの補給のために、ヴィターインゼリーを飲む。

家でワインを飲む時は、できる限り、Jacob’s creekを選ぶ。

外でシャンパンを飲む時は、できるだけ、モエシャンドン。コロナビールを選ぶ時ももちろんある。

ユニクロの部屋着を着て、小腹がすいた時には、日清のカップラーメン。

私が大好きなテニスをたくさん観られたり、錦織君やジョコビッチを始め、選手たちがテニスに集中できたりするのは、スポンサーのおかげだな~と、感謝の気持ちを込めて、

どっちにしようかな~と考える時には、選手とスポンサー契約をしていたり、テニスの大会に協賛してくれたりしている企業の商品を選ぶようにしていますわーい (嬉しい顔)

これからも、私の大好きな選手たちのために、バックアップをよろしくお願いします~揺れるハート

 

 

カテゴリー: 練習 | 投稿者なおにゃお 18:57 | コメントをどうぞ