日別アーカイブ: 2013年11月11日

ファイナル決勝だ~

寒くなりましたね~バッド (下向き矢印)

東京では、午後に、突然の豪雨雨 でしたが、ほんの10分くらいだったでしょうか。あっという間に晴れてきました。

しかし、この雨とともに、急に気温が下がりました。さむ~

なおにゃおはこれから、テニスですテニス

よくアップしないと体が動かなくなる季節になってきました冷や汗 (顔)

あ、ちなみに、今日は豚まんの日だそうですよ。11月11日の数字が、豚さんのお鼻のように見えるかららしいですブタ

 

それはさておき、今晩(いや明日の朝)は、いよいよATPツアーファイナル決勝王冠

予想通りの、ジョコビッチ vs ナダル戦です手 (グー)

(さすがに、フェデラー vs バブリンカのスイス対決にはなりませんでしたね冷や汗 (顔)

私の応援しているジョコビッチの2連覇となるか?

がんばれ~ノバク手 (グー)  年間No.1の座は、ナダルがさらっていたけど、この会場が得意なジョコビッチ、ファイナルの王者は譲れないexclamation

 

 

 

カテゴリー: 2013 ファイナル | 投稿者なおにゃお 18:57 | 2件のコメント