違法行為をする政治家は退陣するべき

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

下矢印「ジモティー」で生徒さん募集中テニス下矢印

【2021/3/4更新】

昨日の感染者数は1189人でしたが

死亡者数は68人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印練習仲間も募集していますテニス下矢印

【2021/3/4更新】

引き続き総務省のNTTとの高額接待で

国会で認識し謝罪をしていましたが

違法接待をしたものは退陣して頂きたい

認識しながら違法行為をしている時点で

国民からの信用も無いでしょうし

謝罪したところで許されるわけがない

野党側も国民の声代表として

引き続き追求してほしいですね

そして新たな議員を国会へ送り出す

丸山珠代五輪担当大臣の答弁は

7回返答をスルーするという

質疑になかなか答えない感じでしたね

追求するのは必要なことですが

もっとスムーズに返答できないものかと

アップされた国会の様子を見ると・・・もやもや

結局は調査なり真相を確かめた上で

証拠に対して謝罪をする流れ

次から次へと違法行為も発覚して行くショック

徹底的に追求しあぶり出して行かないと

国民も納得行くわけがないのは

私が言うまでもないですね・・・

その間にも日本人国民の失業者も増え

困窮者も増え続けている現実

時間は待ってはくれません

なにもかも後手後手な政策なのは

私達日本国民が感じ決めることです

現政権や総理が決める事ではありません

正しい知識と認識を共有して行き

なんとか現状を乗り越えて行きましょう!

アクセス解析のために

下矢印ポチっとご協力お願いします下矢印


カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 09:57 | 5,979件のコメント