アクセス解析の結果報告

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

いつもご覧頂きありがとうございます<(_ _)>

アクセス解析の報告ですが

b1

毎日更新されるアクセス数ですが

月間12000を超えるアクセスになりました

皆さまには感謝していますm(__)m

先日からATPワールドツアー状況も

こちらのブログでも記録として投稿を始め

参考にされる方もいらっしゃるかと思います(*’ω’*)

こちらが本業なんですが

まだまだコロナ禍も続いているので

政府の動きも生活に直結するので重要です

できるだけ多くの方に共有して頂き

私自身も本業で活躍できるように

精進して行きたいと思います(=゚ω゚)ノ

景気が回復して行き、世の中が明るくなり

活気あふれる社会になって行けば

私自身も活躍できるかもしれません

まだまだ道のりは長いですが(笑)

活動自体は10年以上経っていますが

まだまだこれからですね!(^^)!

ゆっくり焦らずマイペースなわたくしですが

皆さんのお役にも立てることを願いつつ

続けて行こうと思います

私の役目は「森」を見る事だと思っていて

個々の「木」はそれぞれ専門の方にお任せし

日本経済、日本社会を立て直してほしい

なので政治に対しての応援団長として

位置付けを勝手にしています(笑)


カテゴリー: My日記 | 投稿者【Norissa】 Coach's 22:38 | 138件のコメント