忙しさはみな同じ?

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【主要メディアの「嘘」をあなたは見破れるか!】

 

a

本日も合間にトレ走る人完了

今日は歯医者にも行きましたが

ママさんは復活して来たものの

買い物は一緒に行く感じで時間が・・・

ベビーカーで歩いて行くので

余計に時間がかかるわけなんですが

子供のおねしょもあり洗濯2回転汗うさぎ

今日の投稿は諦めようとしましたが

なんとか書いています鉛筆

急きょ代行も頼まれましたが断った

あらかじめ言えばなんとか時間を作り

できない事はないですが当日ですから

わたくしはそんなに暇ではないですタラー

以前にも伝えましたが

休みの曜日を伝えるとこんな感じで

ちょいちょい代行を頼まれる・・・

今回は時間がないのでこんな感じで

単なる日記になりましたね(笑)

一応継続です

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 23:57 | コメントは受け付けていません。