日別アーカイブ:

重要【憲法違反】なので煽って行きます(笑)

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【公明党】をぶっ潰せ

1

 

 

今回の動画は今のところ1日で2ケタ行き

公明党の関連動画の視聴回数も増えた感じ

影響力は果たしてあるのかどうか・・・うさぎ

 

 

岸田総理が池田大作氏の死去に対して

追悼のメッセージを内閣総理大臣として

明記して送ったのも問題になっています

 

 

憲法20条では国はいかなる場合でも

宗教活動を行ってはならない規定ですが

創価学会が母体となる公明党ですね

2

池田大作氏の死去をキッカケに議論ですが

「政教分離」に対しての批判と実体です

第14条では

すべての国民は、法の下に平等であって、

人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、

政治的、経済的又は社会的関係において、

差別されない。

3

上記内容が定められています

作成動画内でも伝えていますが

実際に会社内でも差別が行われています

個人的にも創価学会が支持する議員が

一般国民であるわけがないと思ってますが

当選した議員は元学会人でははてなマーク

そして当選した議員は政策に関与し

分断と差別のある政策を進めて来た

ようは信条もそのまま反映されています

線引きが難しいので誰も触れてないですが

なんだかんだ誤魔化しているだけであって

実体は憲法違反をしています

身内はママさんのおばあちゃんですが

今現在は数年前に亡くなり居ませんが

3世になる感じなんですかね・・・

上記の会社内での差別もあった話しも

ママさんからも聞いているんですが

事実であり本当の話しになります

組織内で差別をしているわけですが

憲法違反になりますよねグラサン

主要メディアではまだ報道されませんね

次々に悪事が明らかになって来ますが

わたくしの伝えている内容も徐々に

認識として広がって来ていると感じています

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 19:19 | コメントは受け付けていません。