日別アーカイブ:

保身に走る思想政治はいらない

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【支持率急落】現政権は日本社会の変化に

付いて来れるのか?

a

 

 

本日のトレ走る人はお休み

 

 

今日は埼玉県民の日ということで

学校が休みで、知ったのは前日といううさぎ

わたくしは変わらず個別レッスンテニス

朝起きるのは若干遅い感じなんですが

午前中に洗濯物が終わらず帰宅後再開で

終わってから必要なものの買い出しへスニーカー

晩ご飯は外食にしましたが

赤ちゃんとだといろいろ気を使いますね

食べてる時に泣かれないようにですからあせる

ミルク時間も考慮しながらなので

食べるのが遅くなってしまいますが

連れて行くとゆっくりできない感じ笑ううさぎ

でもある程度ママさんも連れてかないと

精神面にも影響が出るので一緒に行く感じ

日々自身のキャパは広がる感じですね(笑)

話しは政治に戻りますが

神田副大臣の辞任報道ですね

辞任

財務副大臣は辞任するようですが

議員は辞職しないと発言している感じ

神田氏の元秘書が暴露していましたが

どうやらパワハラ的な主張をしている感じ

辞任2

よくこういったタイプの人も居ますが

わたくしも関わりたくはないですね

辞任3

これで3人目の大臣が辞任報道ですが

支持率もいうまでもなく下矢印ですね

最終的には議員辞職に追い込まれる

そんなこれまでの流れではありますが

保身の事しか考えない思想政治はいらない

これまでの腐敗政治を変えなければ

日本経済は何も変わらないですからね

一般国民に目を向けてやってほしいですね

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 22:57 | コメントは受け付けていません。