日別アーカイブ:

【大臣】の3大失態

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【大臣】の3大失態

 

1

 

 

先日からお伝えのように

今日は午後から七五三の撮影でしたカメラ

 

週末は子供達の洗濯物も多いので

午前中は回しながらご飯の支度など

バタバタしていたのは想像できるかと

子供達に昼ご飯も食べさせましたが

ママさんはのんびりモードだったので

出掛ける前に慌てて準備で食べれず

毎度の事ながらわたくしが指示しないと

時間配分が出来ない感じですね・・・

待ち合わせ時間にはギリギリ着いた感じ

赤ちゃんハイハイの世話もあるので大変ですが

子供達がある程度大きくなってくると

面倒を見てくれるので楽にはなってますOK

放置するとすぐに泣いてしまうので

子供達に抱っこしてもらう感じですねうさぎのぬいぐるみ

抱っこの仕方もだいぶ慣れて来た感じ

次作の動画も完成したので

上記の動画をご覧頂ければと思いますスマホPC

果たして3ケタ視聴は行くのかどうか!?

今週のトレ走る人は2日出来たので満足グラサン

子供達のイレギュラースケジュールだと

なかなか予定通りに行かないですからね笑ううさぎ

昨日は本業テニスの方は雨で中止でしたが

先週も生徒さんの都合で休みだったので

果たして来週は出来るのかどうか?

天気予報も周期的な感じで、悪天候が

ピンポイントで続くと出来ないですよね

長く続けていればそういった時もあります

なので、今までのそういった経験から

「出来る時にやる」といった思想が働き

物事が通常より早いスピードで進んで行く

「マインド」の話しにもなりますが

テンションが高い時はやる気もあるので

簡単に「行動」することが出来ます

ですが、何かしらの障害や邪魔が入り

それが出来ない状況が続いてしまうと

テンションが下がり「行動」が出来ない

人生の中でこういった事が頻繁に起こり

「継続」することが難しくなって行きます

習慣化していないと「挫折」をします

それを踏まえ、仕事として続けてますが

やりたい事を仕事に出来れば成功ですよね

「成功」の概念は人それぞれなんですが

わたくしの場合はやりたい事ができること

以前にも伝えましたが物欲はあまり無い

生活する上で必要最低限な物があれば

あとは、どういった人生を歩みたいかはてなマーク

金持ちでもドラッグにハマる人もいる

最近「大麻グミ」が問題視されてますが

法では合法なので何も出来ない感じですが

番組などではどうにか止めたい報道ですね

個人的にはあまり興味はないんですが

親の育て方や本人の自己責任の問題かと

何かにつけ問題視するのも舐めてますね

問題が起きると誰かの責任にしたがる報道

この思想が無駄な規制強化政策に繋がり

何かにつけ批判と分断を招き続けています

子供が被害を受けるのも親の責任ですが

何でもかんでも規制するから衰退する日本

どこまで国民をバカにしているのかですが

その辺りは自己責任で本人の問題でしょ上差し

それを踏まえて購入し、食べてるんだから

主要メディアも国民をバカにする報道が

これまでも数多くあるんですが

そのことに気付いているのかは不明です

大人を子供扱いするような政策も多い

ようは、現政権の政策自体が中途半端で

自己責任にするのか過保護にするのか・・・

どこまで日本経済を衰退させるのかが

現政権の見どころですね(笑)

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 19:20 | コメントは受け付けていません。