日別アーカイブ:

早くも【ポスト岸田】の動き

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【支持率急落】現政権は日本社会の変化に

付いて来れるのか?

a

 

 

本日のトレ走る人完了OK

 

 

次作の動画作成も進めていますが

マスコミ報道は年内解散は出来ない

そんな内容のニュースですねうさぎ

どの道今の時点で解散したとしても

政権交代はまだまだ出来ないですよね汗うさぎ

野党は立憲民主が主導なので

自民党となんら変わりありません無気力

個人的にはれいわ新選組を支持ですが

まずは議員数を2ケタにすることから

中核として活動して行ける流れですね

維新は論外思想集団なんですが

それぞれが主導権争い的な感じなので

まとまる事はないのかと思っています

政策が違うので、連携も出来ないですが

世間一般思想的にはそれは出来ない発想

間違った貨幣観が常識になってますからね

そう考えると恐ろしいくらい信者だらけ

だから自公政権のままなんですけどね笑ううさぎ

(一般国民はあまり政治に興味ないし・・・)

すべては投票率の結果からの見解ですが

数字は嘘を付きませんからね

わたくしのお伝えしている通りです上差し

支持率急落に伴って党内での動きですが

早くも「ポスト岸田」ですね

1

来年には解散総選挙の流れですね

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 22:58 | コメントは受け付けていません。