日別アーカイブ:

「嘘」だらけのイメージ操作を繰り返す主要メディア

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【大臣】の3大失態

 

 

 

本日のトレ走る人はお休み大あくび

 

祝日は朝はゆっくりなので寝れますが

変わらず洗濯物やら洗い物の合間に作業

次作の動画作成を進めながらですねPC

一体いつ休むのはてなマークといった声は無視(笑)

出来る時に出来る事をやり続けますグラサン

日々感じている事でもありますが

体力があれば集中力も長く続きますし

多少の疲れでも「行動」が出来ますOK

他にもやる事はたくさんあるので

1つ1つやって行く感じなんですが

それが積み重なって結果が出始めます

全て同時進行で本業テニスもその他の作業も

コツコツとやって行くしか結果は出ません

(元々の性格が暇は嫌いなので・・・)

その辺りはメンタル的な要素も必要ですが

「マインド」に関しても学んでいるからです

やりたい事をどうやったら出来るのかを

日々考えながら実践し、検証して行く思考

この考え方が「成功」するためのコツです電球気づき

それには今の自分自身を認める必要があり

モチベーション維持のためにも大切な事

(自身の実力を認めること)

自分自身をマインドコントロール出来れば

行動を止められる事が無くなって行き

小さな結果が積み重なって行きます

そしてそれが自信にも繋がって行き

「行動」する事が楽しくなって行きます

「目標」に向かって行動していれば

周りのことが気になる事もありません

他人の事はどうでもいい問題ですから

自分自身の人生は自分自身の問題であり

他人と比較する必要もなければどうでもいい

あなたがどんな人生を歩みたいかだけですうさぎクッキー

綺麗事を言うつもりは無いんですが

わたくしの「行動」が誰かの役に立てれば

それはそれで嬉しいし自己満足にもなります

誰もが承認欲求を持って生きているので

必要とされる人間になりたいと思っています

自分自身に正直になって考えることが良い

あなたはどんな生き方をしたいですか?

【おまけ】

1

公明党も自民党と同じですね

無駄な外交を繰り返しているだけ

2

中国側は安全第一に考えているだけで

主要メディアは中国を悪者扱いですからね

はよ、処理水の放出を止めろや!

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 23:31 | コメントは受け付けていません。