日別アーカイブ:

危険水域になったけど・・・

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【支持率急落】現政権は日本社会の変化に

付いて来れるのか?

 a

 

本日のトレ走る人完了

ということで上の子の習い事の後

行って参りましたグラサン

 

 

昨日は練習会テニスもやって来てますが

わたくしは変わらずな感じですね(笑)

先週は無かったですが

今週になって2クラスが学級閉鎖

気温もだいぶ下がって来たからかなうさぎ

最低気温も1ケタになり

急に冬になった感じですよねギザギザ

冬布団を使い始めましたふとん1ふとん3

合間にコインランドリーにも行きつつ

子供の敷布団もありますが

掛け布団も洗いに行く感じでした自転車

この話しはこの辺にしておきますが

新たに主要メディアでの内閣支持率

支持率

調査期間はこんな感じでした

調査期間

主要メディアでも30%を下回る

そんな報道状況になって来ましたが

いずれにしても支持率は急落ですね下矢印

作成した動画内でも伝えていますが

私たち一般国民の所得が減る一方で

特別職の給与を上げる法案って・・・笑ううさぎ

これでハッキリしたんではないかと

個人的には思っているんですが

身内政治で忖度政治を続けているだけ

最低限、子育て世帯に給付するだけで

あとは自己責任でやってくれ的な政策

国民同士の分断をする政策ですよね無気力

日本経済を立て直すためには

差別政治をするべきではありません

騙されないでくださいねお願い

おまけ画像(笑)

誰

この数字が高いのか低いのかは

よく分かりませんがどうでしょうかね?

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 23:14 | コメントは受け付けていません。