知らず知らずのうちに健康までも害されます

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【公明党】をぶっ潰せ

1

 

 

今日のトレ走る人はお休み

子供の習い事のあとやる事があり

時間が取れなかった感じですね

 

 

参加したいZoomセミナーもあったので

そちらに参加しつつ引き続き洗い物など

子育てしてると時間が全然足りない無気力

 

 

ママさんはホームベーカリー機を買い

日中に初めて作っていましたが食パンパン食パン

便利な時代になりましたよねうさぎクッキー

 

 

何年も前から欲しがっていたのもあり

誕生月だったのもあり購入させましたが

子育て支援というか出産祝い的な臨時収入

 

時間は3時間くらいかかるものの

機械が勝手に自動で作ってくれるので

今後食パンなど買わなくてもよくなったグラサン

基本的には子供達のために作る感じですが

いろいろアレンジして作るのかと思います

わたくしも食べれるのでOKです(笑)

子供達の朝の送りもやっていますが

同じ班の子の休みが続いています汗うさぎ

私たちの班は5人での通学なんですが

1人は準備が出来ていないと親が来て

残り2人は風邪とインフルですね予防

ということで初めて我が子だけでの通学

学校はすぐ近くなので問題はないんですが

高学年の子達の体調不良が多い感じうさぎ

コロナ禍から伝え続けてはいるんですが

親によってワクチン接種をさせているかと

確か高学年も接種対象になっているかと

何が言いたいのかというと

免疫力が低下した子供も増えた感じで

ちょいちょい通学班の子も休んでいます

寒暖差の影響はもちろんあるんですが

病弱な子もここ数年でかなり増えたかと

免疫力が低下したのが原因です上差し

医療に関して子供は無料化になったので

一見良い政策になったと思う親も多いかと

結果的に薬漬けにさせられた子供も増えた

結局は世帯主の保険料が上がるだけですが

無料だからといってすぐ病院へ連れて行く

そんな親も増えているかと思います

ハッキリ言ってしまえば政府の思うつぼ

国民を薬漬けにして病院が儲かるだけです

そして知らず知らずに免疫力を下げられる

我が家はほとんど風邪も引きません

結果でも証明していますよねグラサン

これ以上甘い蜜に騙されないでください

情報格差によって健康も害されます笑ううさぎ

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 23:27 | コメントは受け付けていません。