臨時国会で補正予算が成立だけど・・・

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【公明党】をぶっ潰せ

 

1

 

 

本日のトレ走る人完了OK

 

 

今日の見送りでは2人が復活し

久々に5人で登校して行きました学校

 

 

休みの連絡や理由などは、ママさんLINE

通学班のママさん達と繋がっている感じ

1人は2回目のインフルでした笑ううさぎ

 

 

2回目は兄弟から移された話しでしたが

家族内で回ってくる感じですよねうさぎ

その辺りは何とも言えない状況です・・・

 

 

我が家では変らず皆元気うさぎのぬいぐるみなんですが

気温差で若干鼻はやられる感じですね

 

 

気温が低いと冷気を体内に入れないよう

わたくしも朝方は若干鼻水が・・・

でもすぐに治まりるので問題はなし

 

 

臨時国会では補正予算が成立したようで

一般会計の総額は13兆1992億円

そのうち7割は国債発行でまかなわれます

 

1

非課税世帯に7万円の給付

ガソリン価格のトリガー条項の発動

相変らずメディアは「借金」報道ですね

いい加減間違った認識報道は止めて

国債発行しても問題はありません上差し

正しい認識報道をしてほしいですね

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 23:08 | コメントは受け付けていません。