真夏日

晴れ

 

二日続けてのピーカン(*_*;

台風一過。

木、金曜日は、懸念されていた台風にもめげず、無事にレッスンが出来ました。

拍子抜けが多い台風予報ですが、いい方向での外し方・・・今回もラッキーでした。

 

横浜市では団体戦、公式戦は毎トーが始まっています。

昨年出させてもらった横浜PHITにメンバー登録はしてもらったのですが、肘の調子が思わしくないので、今年応援のみ。

この暑さなので、ベテランには厳しいですね。

 

ジョコビッチがついに結婚。

花子さんもプロポーズされました。

おめでた続き。

誰かの1番大切な人になる・・・。

幸せな瞬間です。

 

そんな中・・・

僕はと言うと・・・

今年初の “しろくま” 食べる。

image

 

 

そして、一昨日、深夜に蚊の羽音で起こされ・・・

更に・・・既に、右足の小指の外側を刺されており・・・

もう、ちょう~ いらいら(-”-)

image

昨日、即、100均で購入。

これで一安心。

 

朝から2回の洗濯を終え、これから朝昼ごはん。

暑いと、洗濯には良いっすね。

そして、生ビールも美味しいっ!!

 

朝顔も、ツルが2本目!  順調に成長してます。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 12:30 | コメントをどうぞ