ジェミニ

晴れ

 

錦織が期待通り、楽天オープン優勝!

凄まじい決勝戦でした。

危ないかな? と思っていましたが、杞憂に終わりました。

本人の、“知らないうちに体力が付いてきた” とは嬉しい感想。

きっと、ずっと続けてきたことが、少しずつ・・・いろんな形で、プレーに表れてきたのでしょうね。

感極まっての涙には、こちらもジーンと来ました。

優勝が決まった日は、台風予報の中、17時~23時までほぼノンストップで野毛にて久々のしこたま飲み。

ビール~焼酎~ワイン~ホッピー (^^)

強者女性3人組に、負けずに頑張りました。

 

そんな中、しげそばのお母さんから、

“犬が来た! 来た!” とメール。

グリが亡くなってからもうすぐ2年。

知り合いから、9歳のアメリカン国家を引き取ることになっていたのです。

月曜日にお誘いを受けたものの、少々の二日酔いの為、(営業日ではない)水曜日にお邪魔することに。

夕方仕事を終え、これから行きます電話をすると、

“カレー作ってあるわよ” と温かな返答。

思わず、ジーン、と・・・。

家族と同居の人たちには普通のことですけどね。

感謝しないと、ね。

名前は “ジェミニ”

まぁ、元気です。

ず~っと、行ったり来たりで落ち着きなし(*_*;

インターナショナルに育てられたらしく、

“お座り” ではなく、“シッッ(ト)” です(^^♪

また、賑やかなしげそばが復活。

お母さんは、“もう、疲れちゃって大変・・・” と、こぼしてしましたが、やぱり嬉しそう。

朝の散歩は、1時間かけて二人で行ってるそうです。

力がすごくて心配なので、お父さんも付き合ってます。

グリの頃は、お母さん一人だったのですけどね。

まぁ、お父さんの運動不足解消に丁度良いようで、良かったです。

 

 

そんな錦織、次戦の上海は初戦負け。

ナダル、チリッチにラオニッチまで・・・。

そして、今日はマレーがフェレールに逆転負け。

 

ロンドンまで、あと2戦。

頑張れ!

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 22:03 | コメントをどうぞ